noah’s diary

日記を書きます

2022、初売り

初売りじゃい!!

昨日引きこもってたから無理やり出かけました。服欲しかったし。

ルミネかアウトレットか……で悩んでたけどルミネに行った。近場のアウトレットは全制覇しているし、あんまり好みの服屋は入ってないんだよね。定期的に行ってるけど。

ルミネは元日休みで今日から初売りだった。じゃあ混むのでは?と思ってたんですけど、言うほどだった。まあ新宿とかは混んでるのかもしれない。空いてそうな池袋に行ったらちゃんと空いてた。

福袋見かけなかったし、もうネットでしかやってないのかな?それで空いているのはあったと思う。

とは言いつつ人気店の試着はアホほど待たされました。そこそこいい値段する服が5000円代にまで下がってたらそりゃね……並ぶし買うよ……。

途中で世界一可愛いスカート見つけて近寄ってったらセールでも何でもなくて2万超えてた。ああいうのって今世では一生買えなくない?なに?みんなどうやって高い服を買っているんだ?


買い物終わって休憩した。みはしの苺クリームあんみつです。うまい!疲れてるときの甘味のうまさ……。

みはしは回転率が良いので多少並んでてもすぐに入れます。マックと同じ。

f:id:noah_guti:20220102165327j:plain


あとは気になってた良いパン屋にも寄った。入ってトング持ってから、パン1個300円以上するパン屋だと気がついた。東京ってこわ……。