noah’s diary

日記を書きます

習い事せし者

バイオリン教室にいよいよ申し込みをして行ってきた!

昨日の夜にお願いしますって言ってそのまま今日……早……。でも時間をあけたら何にもしなくなりそうですからね。勢いが大事。

初心者セット(全部入り)を買ったんだけど、実際はそこにバイオリン拭く布とチューナーと教本が必要だった。へへっ……。言われるがままに楽天でポチッた。

 

・バイオリンコスト感覚

バイオリン始める前:めちゃくちゃ高いんやろなぁ……

調べた後:音大レベルに行かなければスポーツやるのと変わらなくない?

やり始め:ランニングコストへの恐怖

生涯車を持たない誓いをたてているからその代わりと思えばまぁ…ですね。

 

終わってからフレッシュネス行った。

f:id:noah_guti:20220618172151j:image

いつもそれなりに空いているので嬉しいけど潰れないか心配。

次回は定食屋さんとか行きたいな〜。入ったことない店に行くチャンスかもしれない。