noah’s diary

日記を書きます

FE無双やば

やばすぎ!!!!!!

殿下が陛下になってる!!!!!!!!!!!!

殿下が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんなあっさりと……いや辛いことを乗り越える必要はあった……あったが……

 

ゴーティエ辺境伯を出す時に???のキャラとして一瞬だしたのファンサが過ぎるでしょ、風花雪月をやりこんでるよな?全員の家名把握してるよな?と思っていないとこんな演出にはならないよ

 

フェリクスが陛下って呼んでんだけど!公爵閣下になってるよ!!!

5年後の姿とはちょっと違うよね、まだ微妙に若いし……若いけど爵位を継いでる姿だぁ……

 

なろう小説で貴族恋愛を読みまくっていて良かった〜爵位で萌えられる、多分公爵と侯爵を出すと紛らわしいから公爵しか出してないな

 

シルヴァンの髪型なに???

 

制服でもっと戦いたかったな〜〜シェゾの鎧のカラーリングだけが受けつけないぜ 原色すぎる

 

陛下顔かっこよすぎ 両目が見えていて……健康に健やかに生きていてくれ…… 

俺(ベレト)がいない方が健全なのか?精神が不安定になったの俺(ベレト)のせい?

 

ロドリグおじが使用できるようになって今「ヒィーーーー」って叫んじゃった 昨日から叫んでるから喉痛い ロドリグおじ……生きて……生きていてくれたらもう……

アクションが下手な割にクラシックにしたから絶対死なせる訳にはいかないんだ……

 

ご飯の時の会話パターンは減ってるっぽい?フェリクスとシルヴァン無かったっけ…?少なくともメーチェとアネットはあったよな、支援の進行状況で台詞変わるの覚えてる。無くなっていますね…。

 

遠乗りとかいう貴族の王道デートシステムがある????公爵閣下と草原に……?

これる!!!

やっば やば なにこれ?ときメモ

遠乗りで向かった先でピクニックしてるよ これってデートですよね?デートじゃなかったらおかしい、付き合ってる?俺たち付き合ってる……?

 

主人公が先生じゃないのどうだろって思ってたけどみんなが同い年ぐらいの人に接する所が見れてgood……

先生視点じゃこの壁がとっぱらわれた会話になってないですね。

 

フェリクスとロドリグおじで訓練させたらフェリクスめちゃくちゃメモ取ってた かわい…… すごい勢いでメモ取ってた…

 

今のところパーフェクト遠乗りTime見れてない むずい

 

主人公の声優なんかあれだな……と思って調べたらあ〜タイガくんだった気がするね あれですね……

 

ロドリグおじほんま公爵閣下なのに気さく 好きだ……やっぱみんな好きだからこんな序盤から使わせてくれるのか?死なないよな?流石に……