noah’s diary

日記を書きます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平日映画部

労働がやばすぎるけどこのまま毎日残業していたら先に精神が終わる、ということで無理矢理映画に行った。 『ナチスに仕掛けたチェスゲーム』を観た。 ネタバレ注意 ひたすら辛く落ち込んだんだけど見せ方が上手い〜〜〜〜〜。 タイトルは嘘じゃない?仕掛け…

秩父旅行だ2日目!

旅行2日目。毎回そうなんだけどホテルでは全然寝れなくて4時とかに起きて無理やり寝て……をやってた。朝食バイキングに行ったら思ったよりしょぼくて悲しくなった。ビジホの朝食バイキングって無くてもいいかも、と思うんだけど朝6時とかに空腹になってるので…

夏だ!秩父旅行だ!1日目

特に理由なく秩父の宿を取っていたので旅行に行きました。元々鍾乳洞とかいいかな〜と思っていたけど調べるとなんか大変そうだった。運動神経が悪い人は行ったらだめそう。ということでひたすらカフェを巡ってなんとなく過ごすことに。①空&閑 まずは昼食を…

バッテリーを読んで(1)

バッテリー1巻を読み、堪えきれずに書いてる。 バッテリーとはあさのあつこの代表作である野球小説で、「あさのあつこ好きです」と言えば「ああ、バッテリーね」と返ってくるぐらいに読んでて当然のやつ。 私は小学生の頃からあさのあつこのファンなんだけど…