noah’s diary

日記を書きます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喜多方はラーメンだけじゃない!一人旅2日目

いつも通り上手く寝ることが出来ず、しょぼしょぼの状態で早朝に起床。0時過ぎに地震があったせいですね。福島の地震なんて一番怖いんだから……。 朝食 喜多方到着 M!KKE ラーメン神社 大和川酒造店 若喜商店レンガ蔵 たんたんどる 珈琲専門店 煉瓦 SL列車へ …

会津若松はカフェが凄い!一人旅1日目

久々の旅行だ!!! タイムマシーンのYouTubeで福島に行っている動画を見て、いいな〜と思って福島に行った。でも動画で出てる場所は車ないと無理そうなので、聖地巡礼はしない旅。 出発 到着 会津葵シルクロード文明館 会津壹番館 宿へ 出発 最近は1泊2日で…

休みの日の記録

じっとりとした休み 敢えてGWの前に三連休を作り、色々やって過ごした。本当は旅行に行く予定だったんだけど、謎解きに誘われたのでそちらを優先したのである。 浅草の街歩きをするのは初めてだった。東京に来て4年目だけど、1人で浅草に行って何をどうする…

スコーン名店ログ

途中で飽きたスコーン食べ比べの記録。スコーンには飽きていないが、違いを書き比べることがだるく……。プリムローズ ・ヴィクトリアケーキ 旗が立ってると嬉しいね。甘くておいしい〜〜ヴィクトリアケーキって甘いのがデフォルトなのかな。甘くて濃いので紅…

散財の日々

昨日はいつも通りレッスンに行き、重音が下手すぎてへこみ(練習していないのが悪い)、焼き菓子を買いに行った。2度目の道灌山ベイクショップ。前躊躇って買えなかったプリンなどをおりゃ!と購入してほくほくで帰った。今日は生理痛でうんうんいいながら寝…