noah’s diary

日記を書きます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RRRを観た

映画に行ってきた……。凄かった……。 ポップコーンの下にコーラが入っている飲み物を持って入った。写真と全然違うポップコーンでしたね。 ⚠️以下ネタバレあり バーフバリの監督と聞いて想像するものがオープニングの時点でお出しされており、良かった!!!!…

水族館へ行きたいだけ

行ったぜアクアパーク品川!!! 入ってすぐ遊園地だっけ?ってなった。 海のものカルーセルもある。 水族館も頑張っているんだな…。正直乗りたかったけどさすがに全く動いてない(平日なので)こんな浮かれた乗り物に乗る勇気無かった。1人しか乗らないのに…

行動ポイントの余る日

特に変わりない土曜日の日記を書くぞ。 午前中バイオリン行ってその後練習もしてパン買って帰ってきた。ここまでなんも無いんだけど、帰ってから余っていた行動ポイントを持て余してなんか色々調べたりした。急に出かけたくなっている。出かけたい割に明日す…

ファンデ探しの旅

この間鏡見たらファンデが毛穴落ちしてたんですよね。マスクのせいだと思うけど。朝から化粧して夜まで落とさない+マスクしてる、っていう状態がほぼない生活をしてたから気が付かなかった。 これがま〜ショックで。私ってそれなりに化粧うまい自負があるん…

ロマンス小説を読んだ

初めてロマンス小説を読んだ。 冬空に舞う堕天使と (ライムブックス) 作者:リサ・クレイパス 原書房 Amazon 厳密にはなろうで読んでるから初めてではないのかもしれないけど、ちゃんと出版されているやつは初めてだった。だってこんなさ……表紙が実写の本買わ…