noah’s diary

日記を書きます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GoogleAdSenseってなに

はてなブログのトップに紹介されるとPVがガンと跳ねる。ありがたいことですね。 自分で書いた記事をアプリ内のプレビューで見ていたんだけど、キショキショの広告がついていることに気がついた。 ブラウザにはアドブロック付けてるから気が付かなかった。毛…

日本三大名爆、完全制覇

栃木旅行2日目! 朝7時開始のバイキングに準備ばっちり状態で向かった。ホテルだと朝6時に起きるのは全く苦じゃない。寝れてないだけか。 シェフが目の前で焼いてくれたオムレツ‍ あとフレンチトーストがあったりして良かった。ビジホよりちょい豪華なバイキ…

日光食べ歩きできてない日記

結構前に衝動で予約していたので、特に連休でも無いのに日光へ来ました。 前日になってどうやって行くのか考え、何を目的に行くのか考え……の適当旅。いつにも増して予定を立てていなかった。だって日光なんてね、超有名観光地ですからどうとでもなるもんよ。…

犯人役の責任

前やった方にマダミス誘っていただいたので参加してきた。 「ホワイト・レイヴン レッド・ダイ」ってやつ。 ※ネタバレ無しですがやる予定の人は注意もちろん誰とは言いませんが犯人を引いて設定書開いた時に「ン……!!!」となった。説明書きの1行目にお前が…