noah’s diary

日記を書きます

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガノ展行ってきたレポ

ナガノ展に行ってきた。前に開催してた時は気がついたらチケット販売が終わっていたんだけど、なんか今回は偶然買うことが出来た。 都会に住んでいるとこういうラッキーがあるな。 チケットの区分をよくよく見ると、入場可能時間が15:20~30の10分だけに設定…

ファミレス

連休最終日に「ファミレスを享受せよ」をクリアしてからずっとファミレスのことを考えている。本当にいいゲームだった。 なあ君、ファミレスを享受せよ。の言い回しがしかし君、恋は罪悪ですよ。みたいで好き。句読点のリズムが自分に合うと嬉しいね。サント…

ステッカー屋さん記録

あっという間に三が日が過ぎて呆然としている。 今日はバイオリンの練習に行ってきた。ちょっとずつ良くなっている気はする!代償として人差し指がずっと痛いです。30分ぐらいで限界が来る。本当は2時間ぐらい音楽スタジオを予約して黙々とやりたいけど、指…

正月映画部

新宿で映画の特別上映があるということで、新年早々早起きして行ってきた。言うほど早くないが。 今敏監督の「パーフェクトブルー」を見た。サブカルをやっていくなら押さえておいたほうがよろしいんでしょうね、と思って……。 (以下ネタバレあり)なんかポス…