noah’s diary

日記を書きます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茶の日

インスタで見かけて気になっていたメルローズアンドモーガンに行きました。 ここのトートバッグが可愛いんだよな〜〜!左下のお茶はムレスナティーなので別の店。トートとスコーンを買ってきた。スコーンは3種類。ケーキ類も合ったけどその後に予定があった…

自己憐憫の日

土日に予定を入れたからなんだか窮屈な感じがする。楽しみな予定ではあるんだけど。 ちょうど生理3日目ぐらいの1番しんどい時期を被せてしまったのもある。 ピル飲んでるからある程度動かせるのに毎回読み切れない。休薬期間の3日目ぐらいでようやく本格的な…

焼き菓子同好会

先週美味しいスコーンを食べたらもうスコーンのことしか考えられなくなったので、気になってたお店に行ってみた。 今回行ったのは道灌山ベイクショップとブーランジェリーイアナックさん。 西日暮里のお店で、開成高校のすぐ近くにある。開成高校って見たこ…

ハズビンホテルを見たか?

君はハズビンホテルを見たか?見ていないのか?なぜ?パンティーアンドストッキングwithガーターベルトを通ってきたのではないのか?だったら好きなはずだが? 私のタイムラインはいつの間にか私と趣味が違う人ばかりが集まっていて、好きなものを全く共有で…

スコーン一本道

前々から都内の美味しいスコーンを食べまくりたいと思っていたんだけど、急にやる気が出てきて買いに行きました。 今回行ったのは「紅茶専門店 ChaTea」さん。 西日暮里駅から徒歩10分かからないぐらいのところにあるんですが、駅から超坂道だった。細い道から…

インディーゲーム部ドット学科1限目

最近やったおもしろSteamゲームについて語る場所が欲しくて書きました。私のノートPCは2ちゃんでおすすめしてもらったやつを適当に買ったのでスペックがよく分からない。調べたら分かるだろうし、ちゃんと説明を読んだら理解できないことは無いだろうけど面…

お茶をやっていく

ティーサロンタカノへ行きました。都内のスコーンを調べていたら引っかかったんだけど、紅茶専門店なのでまず紅茶がうまい。メニューに産地と茶園が書いてあるタイプのお店だ!この間買った紅茶セットで見た事のある産地がちらほらあったんだけど、自分はど…