noah’s diary

日記を書きます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけの秋

午後休を取っていたので、モネ展に行った。 もう散々ツイッターに書いたけど混雑が酷すぎる!まともに見れませんでした。 なんでこんなにブチギレているかっていうと、ちゃんとネットで前売り券買ったのにその時点で混雑度合いは「混雑してない」表示だった…

I.CINNAMOROLLの話を聞いてくれ

突然ですが私は結構サンリオが好きです。グッズを買いまくってる訳でもないけど、何か必要なものあったら(これサンリオで出てないかな…?)と思うし新キャラのこともうっすら動向を追ってる。総選挙もそこそこ投票してるし、成人の中では割と好きな方だと思う…

名取と行くなすど🍆バスツアーレポ

朝7時に新宿集合弾丸日帰りバスツアー行っぞ!!!!! 旅行も好きだし名取も好きなのでプレミアムバスツアーに参加することにしました。感想書くのでガイド内容等のネタバレもうっすらある。これから行く人はご注意。 LET'S GO !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

無の日

朝からなんにもやる気が起きない。昨日の夜は出かける気でいたけど、曇り空を見たら嫌になってしまった。パラノマサイトの聖地巡礼がしたかったんだけど、あんまりあのゲームのこと考えると悪夢見るんだよな。やってる間は結構な頻度で見てたし。じゃあ別に…