noah’s diary

日記を書きます

ハズビンホテルを見たか?

君はハズビンホテルを見たか?見ていないのか?なぜ?パンティーアンドストッキングwithガーターベルトを通ってきたのではないのか?だったら好きなはずだが?


私のタイムラインはいつの間にか私と趣味が違う人ばかりが集まっていて、好きなものを全く共有できない空間になっている。趣味アカを作ってはその後全て破綻してきたから、残ったのがこういう感じなんですけど……。

それはそれとして誰とも萌えを共有できないの辛いよ!!!!ハズビンホテルを見てくれ!!

アマプラで日本語吹き替えあります!!!
右上の吹き出しマークから英語・日本語字幕に変更することもできるぞ。早口のシーンとか吹き替えだと拾いきれてないニュアンスが知れるので良いです。でも字幕もかなり圧縮されているから英語が分かればなあ…と思いながら見てる。

導入はそんなかな…と思ってたんだけど1話のアダムの歌で完全に落ちたので1話最後まで見ていただければ……何卒……。日本語でもかなり良い曲なんだけど英語版はより若者言葉が入ってむかつけます。ラップが好きなら好きだよ。

1話の前の前日譚がYouTubeに上がっていて、これを知ってる前提で割と進んでいくから序盤はよく分からないと思う。でも先にパイロット版を見てくれって言われたらだるいですよね?勢いで本編を見ましょう。私はそうした。
ちなみに前日譚(パイロット版)も日本語吹き替えがあります。
HAZBIN HOTEL (PILOT)- JAPANESE DUB - YouTube

曲だけ切り抜いたのが公式に上がってるのもあります!人気のアラスターvsヴォックスは無いんだけど…。
ミュージカルなので曲からハマるのもありだと思う。ネタバレってほどでも無いので。
Hell's Greatest Dad Sing-Along | Hazbin Hotel | Prime Video - YouTube
英語版の曲はAppleMusicのサブスク配信があります。公式プレイリストでアニメに入ってる曲を順番に聞くことが可能。歌詞もついてるので聞き取れなかった箇所が分かる!

いかがでしたか?ハズビンホテルを今すぐチェックしましょう🎶



ちなみに私は既に2周して曲を無限ループしてあんまり言っちゃいけない言葉が入ってる歌詞を口ずさめるくらいになっています。ヘルヴァボスも見てる。