noah’s diary

日記を書きます

お茶をやっていく

ティーサロンタカノへ行きました。

都内のスコーンを調べていたら引っかかったんだけど、紅茶専門店なのでまず紅茶がうまい。メニューに産地と茶園が書いてあるタイプのお店だ!この間買った紅茶セットで見た事のある産地がちらほらあったんだけど、自分はどれが好きなのかはよく分からない。
なんか暑かったのでアイスティーがいっかな〜と1番上に書いてあったやつを頼んだ。
このキャンブリックのミルクティー、うますぎる……。アイスティーは全部ミルクティーなんだろうか。私がよく見てなかったからミルクティーが出てきたのかは分からないがとにかくうまい。

サンドイッチも美味しい!玉子が手作りっぽい味してよかったです。トーストも種類あったし美味しいんだろうな〜〜でも甘味を全制覇したい気持ちがある。


お会計でテイクアウトのスコーンを買いました。

軽くてふわふわでおいし〜!!かなり好き。
小さめなのでお店で食べても余裕だったな。でもお店ではババロアを食べてみたいんだ……。いやしかしスコーン……スコーンを食べまくりたい……。