noah’s diary

日記を書きます

茶の日

インスタで見かけて気になっていたメルローズアンドモーガンに行きました。

ここのトートバッグが可愛いんだよな〜〜!左下のお茶はムレスナティーなので別の店。

トートとスコーンを買ってきた。スコーンは3種類。ケーキ類も合ったけどその後に予定があったのでやめておいた。

ノーマルは中ふわふわ外ザクザクで、ちょっと塩味がある!お食事スコーンという感じがする。朝食にぴったりだ。

紅茶のスコーンはベリーとチーズ?が入ってる。シンプルでいて工夫されていると嬉しい!紅茶部分もしっかり味がするな。

紅茶と合わせる正統派ってよりこれ単体でのうまさ!力!という感じだ。

珍しいミンススコーンもある。ミンスパイって聞くと何となくずっとひき肉のパイのイメージがあったけど全然違う。

これを食べた時は身体中に蕁麻疹が出ていてショックを受けていたのであまり覚えていません。フルーツ入ってるパウンドケーキみたいな感じはした。


おまけ
ムレスナティーでもスコーン3つセットを頼んだがクリームの力でなんとか……という感じだった。フレーバーティーを色々試せるのは楽しい。味とクオリティは別。楽しいのでおすすめ!