noah’s diary

日記を書きます

マッサージを受ける日

人生初オイルマッサージを受けてきた。
もうにゅるんにゅるんである。

全身とはいえ変なところは触らないって書いてあったしまあまあ……と思っていたが太ももも行ったのでそうなんだ!となった。ていうかワイがちょっと弱すぎましたね。

着いてまず座って施術の説明を受け、今日使うアロマなどを決めた。その後薄暗い個室へ案内されて、なんか体に良いドリンクを渡され、そしてあの紙ショーツなるものを着るように指示される。あれって本当なんだ!と思った。もちろんそれだけではなくてちゃんとガウンを羽織る。健全で安全なお店を選んだのでね。
着替えの間は席外してくれるし、実際のマッサージ中もタオルが落ちないようにされていた。
お腹のマッサージは流石にくすぐったかったな〜〜!背中も弱かった。背中のマッサージなんて定番中の定番なのに……。
終わってからもかなりくすぐったがりですねと言われてしまった。向いてなかったな。今後は別の形でご自愛をやっていきたい。スパとかはいいかも。でも周りが複数人で来てるのを見るのは嫌かも。

マッサージ後は温泉に入ったようなぽかぽかさが続く。夏にこれは暑いな。

帰りに東京駅で旅行の切符を出し、友人に渡すお土産を探した。東京駅は相変わらずよく分からない。お土産屋さんが沢山あるグランスタに行ければいいなと思っていたんだけど、あれは改札内限定か?改札外はお土産屋さんあんまり無かった。反対側に行けたらあったのかもしれない。何も分からない……。
前から気になっていたバターバトラーを買いました。自分用にも1個買った。