noah’s diary

日記を書きます

FLY WITH ME!!!

f:id:noah_guti:20220612185245j:image

初めて宝塚を生で観ました……。すごすぎる。

数日前に機材入る予定だった席が空いたよ〜ってメール来て内容も確認せずにチケット取ったんだけど、正解でしたね。内容よく見てたらコンサートだし取ってなかったかも。

いやこれコンサートなんですよ。ストーリーがしっかりある訳じゃなくてぶっ通しで歌って踊ってるの。これが……良かったね……。

EXILEのプロデュースチームのコラボ?とかでハイローも見てないしやばいか?と思ってたんだけど初見に優しかった。真風さんがかっこよかった。チェックのシャツに鷹の…たかーずのジャケットなのがかっこよかったね。イーグルスか。

曲もチューチュートレインのやつぐらいしか知らんな〜と思ってたけど常に踊ってるし何回も衣装チェンジあるからずっと最高だった……。

一番最初の白い機長服がかっこよかったな〜〜!紺色のシャツに赤いネクタイを合わせられると弱い。全部かっこよかったです。

 

ニワカが宝塚と聞いてイメージする物がだいたい入ってたのも良かった。私のイメージは階段と燕尾服と軍服です。全部見れた。

階段の途中で片足かけてこっち向いてくれるやつ〜!宝塚のやつ〜!!ってなって嬉しかった。

 

全然名前覚えられてないんだけど娘役の人も素敵でしたね。冒頭のCA役で髪長かった人、だれ……?ていうか全員めちゃ足細くてピンヒールであんな踊ってるのすごい……宝塚すごい……。