noah’s diary

日記を書きます

沈黙を誇れ

やるしかない!!!!!!!!!!!!!と絶叫しているだけでは何もならんので、パソコンにAdobeCCを入れました。
ココナラに登録もした。
着々と胡散臭いフリーランス界隈に近づいている感じがする。そのうち「今日の積み上げ」投稿をやるかもしれん。そうなったら……いや、それは別に悪いことではなかったんだ……。なんであれ積み上げている人間は偉く、私はそれに僻んでいただけだ。

アーーーー全部嫌。

こんな意識高い系みたいな、(意識高い系って死語?)こんなふうにはなりたくなかったのに、ならざるを得ない。だってあまりにも孤独だから。何かをやる時に黙って成し遂げる人間は強い。色んな人に、色んなところでやります!やります!やります!と発言していかないと動くことが出来ない。なんてダサい。しかしやるしかない。
ココナラの製品ページが出来上がったらあちこちに書きまくります。多分。