noah’s diary

日記を書きます

40点のブツ

副業申請の手続きもチェックして、いよいよ進み始める時が来た。さすがに期末の今申請出すのは空気読めてないかなと思うので保留にしているが……。
私はそもそもアウトプットの機会もそんなになかったので、とりあえず質より量を出してみよう、の方向に舵を切っている。自分で質を高めるのには限界がある。ちまちまとサンプル画像を作成して、う〜〜ん60点。などと思っている。今見たら40点かも。
とにかく10個ぐらいは作ってみて、話はそれからじゃないか?作家だってイラストレーターだって常に100点のものを世に出せているわけじゃないし。うんうん。デザインだってそうだよな?うんうん。

それにしても良くないなあ。時間を空けてみると余計に良くない。ださい。フォントが間違ってるよな。やりたいことは分からなくもないけど、明朝体なのがダサさに拍車をかけてる。でも筑紫丸ゴばっかり使っているとそれしか無いのか?って気持ちになってきてさ……。ちゃんとAdobeフォント眺めるところからやるか。