noah’s diary

日記を書きます

パン屋のスコーンも試す回

メゾンカイザーにふらふら近寄ったらなんとスコーンがあったので買いました。

プレーンとチョコを買った。
おいしいけど、おいしいけどクッキー過ぎる!9割ぐらいザクザクのクッキーで、分厚くなっているところがスコーンといえなくもないね…?といった感じ。間違いなくおいしいよ。何もつけなくてもしっかり甘くてさ……。
道灌山ベイクショップのスコーンもかなりザクザクと思っていたけどそれとは全然違うな。本当にかなりクッキー。かなり好きなのでまた買うかもしれない。

チョコも美味しかった!この感じだとナッツとか入ってるか…?と思いきや大きいチョコが入っているのみなのでしっかりとチョコに向き合うことが出来る。うまい。