noah’s diary

日記を書きます

RRRを観た

映画に行ってきた……。凄かった……。

f:id:noah_guti:20221030175549j:image

ポップコーンの下にコーラが入っている飲み物を持って入った。写真と全然違うポップコーンでしたね。

 

⚠️以下ネタバレあり

 

バーフバリの監督と聞いて想像するものがオープニングの時点でお出しされており、良かった!!!!!これこれこれ!!!!!

ただ2人主人公いたけど名前がずっとわかんなかったな。ラーマともう1人……途中で名前変わったから……。

パーティに招待された時の激アツダンス良かったし途中から英国紳士が乗ってくるのも良かったね、あのまま音楽で片付いたりは出来ない仕打ちをされているのでどうにもならないが。ラーマにも辛い過去があるだろうなっていうの言われる前から予想ついてるのに回想シーンで泣いてた。

スクリーン入る前に「インターバル」って出るけどインターバルなしで上映するからねってネタバレがあって、中盤の盛り上がりでえっここで終わらないのか…?となったのも愉快でしたね。3時間あるからね!

ビームの鞭打ちシーンで一番べそべそに泣いてたんだけど音楽で行動を変えるのに弱い。兄貴をそんな目で見ないで!という気持ちと兄貴の心中を思うとあ〜〜〜いい いいシーンでした。

終盤の長髪ラーマかっこよかったな……シータ姫とラーマ王子だわな……。

FIREの人だから火の矢使うしWATERのビームは水に潜ってる!っていうのがおもくそ分かりやすく定時されてて新鮮だった。主人公の属性がシーン切り替えでドバーン!と出ることってないよ。でもこれ無かったら映画ファンの人にしか気づかれなかったかもしれないから親切でいいね。私はいつも終わったあとに調べて気がつくから……。

あと序盤に2人が肩車してるシーンみて「はえ〜〜筋肉すっご」などと思っていたら最後はずっと騎馬戦状態で草だった。

エリートのラーマの方がメイン移動方法馬なのいいよね〜〜