noah’s diary

日記を書きます

行動ポイントの余る日

特に変わりない土曜日の日記を書くぞ。

午前中バイオリン行ってその後練習もしてパン買って帰ってきた。ここまでなんも無いんだけど、帰ってから余っていた行動ポイントを持て余してなんか色々調べたりした。急に出かけたくなっている。出かけたい割に明日すぐ動く気力は無いんですね。これが大人の体力よ。

 

とりあえず今度の午後休に行く水族館を決めた。行ったら日記にする!行くったら行く!やるぞ!チケット先に買って追い込んでもいいんだけど、HPに予約いりませんってアナウンス出てるのにわざわざ買うのって…どうなの…すごい楽しみにしてる奴じゃん…と思って買ってない。

 

あとクラシックを聞いたりすると何かがいいんじゃないかと思って調べた。バイオリンもやってるし。多分そういうの行った方がいいじゃんね。

コンサートでちょうどいい日付のが無かったからオペラにした。サロメ。オペラとミュージカルは違うんだろうと思っているけど歌メインの劇……?歌劇……?それはミュージカルだな……?

オタクだから厨二病の時期にシェイクスピアとか読んだんだけど、10年たった今「教養ですが?」という顔で過ごしている。サロメは教養の一環で読んだ。

 

ていうかどうしてこの行動力を半年前に出せなかったの私!エリザベート抽選も出さないで!ばか!!!配信も無いんですけど!!!!推しの舞台!!!!!!

 

↓今日の入浴剤

f:id:noah_guti:20221022215203j:image