noah’s diary

日記を書きます

巡礼の年 ライビュを見てきた

宝塚ライビュの日!

例によって何も調べていないのでなんの話で誰が出るのか分かってない。

 

とりあえず前半の巡礼の年が終わった休憩時間に書いています。30分もあるので。

初っ端から大人じゃん!!!って感じの曲で良かったですね、前に見たやつはラブコメだったから落差にびびってしまった。主人公のフランツ・リストが貴族と関係持ちまくってることが直接明言されている。社交界爛れてるよ〜〜

あとなんかイチャイチャもすごかったな……。駆け落ち相手のヒロインとやたらべったべたくっつくからこれ……いいのか……?!ってそわそわしてしまった。ここぞという時にくっつくのは分かるんだけど、割とべたべただった。駆け落ち後って浮かれるんだな。服も純白だったし。直前までシックな衣装だったのに急に真っ白で捕まえてごら〜んみたいなのやり始めた時どうしようかと思った。あれなんで急に駆け落ちしたのかあんまわかんなかったな……。君だけが本当の自分を見つけてくれた!という割に秒で見失ってたし。

フランツの髪型は非常に良かった。横向きでピアノ弾いてる時に髪で顔見えないんだけど、ちょくちょく髪をかきあげる仕草入ってるの最高〜!ってなってた。

話はやっぱなんかよくわかんなかったな……。顔の良さで押し切られた感じがかなりある。でも1曲1曲が良かったからこれでいいのかな。楽しかったのは楽しかったです。

ていうかやっぱ柚香光さんのこと好きだ。好きすぎる。これまでとは一線を画すトキメキを感じた。好き……。ずっとかっこよかった。

後編の歌劇の時も好きだった。顔に前髪かかってる髪型が好きなだけじゃない?って思ったんだけどオールバックにしててもばりばりに(好……!!!!)の気持ちが溢れていた。顔が、好き……!!!!!いやもちろん歌や踊りもいいんですけど、素人なのでそこの違いはそんなに分かってない。トップスタァなのでそりゃやっぱうまい。投げキッスが好きだったな……。あと娘役の人を抱き寄せる手つきえっろやっば…とも思った、好き……。かっこい……。

ブルーレイ買っていいか?