noah’s diary

日記を書きます

ツアーズ2回目

うたプリツアーズ2週目のアンコールネタバレがある

 

 

 

Wアンコール曲さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!予想してる人は居たけど実際見たらもうダメでした、もう、もう、もう……。

うたプリのアニメ1期が始まった時ってトンチキネタアニメ扱いされて(間違ってはないけど)空耳とかいう失礼な真似もされてゲームのときめきとは結構温度差あるなと思っていたんですけど、でもその「マジLOVE1000%」をやってくれたんですよ。あの頃からずっと応援してて……熱心な人と比べたらそんなにだけどトキヤの曲だけは全部追ってて……。年数だけなら結構長いんですよね、もう感極まってしまった。ここから始まったんです……ゲームだけじゃこんなに繋がってなかった。ライブアレンジなのも良かった。今のスタリがマジLOVE1000%やるならこの歌い方だよなって……。みんなが覚えてる懐かしの振り付けもやりつつ、でも上手くなってたと思う。成長があった。成長してるんですよ、スタリ。

前フリの段階で(来るのか……?!)とそわそわしてたんだけど実際始まったら一気に涙腺がゆるんだ。周りの人も結構きてた。音楽でひとつになってた。

声優のライブだともしかして普通に毎回やってるのかな。全く見たことがないからな。

 

音也&トキヤのメッセージも良かったね……。いや放心しててあんまり覚えられていないんですけど、音也とトキヤがライバルだよってことを明言してもらった。2人が成長してるのを2人とも実感していて……良かった……。初期はトキヤが歌で引っ張っていく感じがどうしてもあったんだけど、もう並び立ってるんですよね。音也のファンサが本当に好き。ソロ曲であんまりファンサしない代わりにそれ以外で可愛い方の一十木音也を見せてくれてありがとう……。

今日は応援なしの上映だったんだけどペンラない方が食い入るように見れますね。感情の行き場がなくて服を握りしめることになるけど。