noah’s diary

日記を書きます

寝正月の日記

元旦!寝てました。

遂に親族以外からあけおめラインが来なくなった。自分から送らないからな〜こういうとこだな〜と思って、特に行動は起こしていません。そういう奴だから。

あまりにも人から遊びに誘われないのでやっぱこう……欠陥があるんでしょうね……元日からこんなこと考えたくないけど……。

社会人サークルとか始めた方がいいか?と思ってひと月ぐらい前から調べてたけど、めんどくさいしお金かかるしで尻込みしてる。リアル脱出ゲームかボドゲのサークルが自分でも楽しめそうな感じはするんだけど、どうなんだろうな。

友達がいないと交際費0円でずっと暮らしてるから、今更そこを増やすのが何ともキツいな〜と思う。自分の好きな物だけ買って自分の行きたい所だけ行くんだったら1人で居るのが最適な訳で…………。


読書ブームが来ているのでKindleのセールで5冊買った。人が惨たらしく死ぬ話を読む間になろうを挟むスタイルです。

f:id:noah_guti:20220101220534p:plain

パンどろぼうって絵本がKindle Unlimitedに入ってたのは嬉しかった。ガチャガチャにもなっててそれで知ったんだけど、可愛いよねえ。絵本なのにどろぼうってどうなん?と思いながら読んでみたらちゃんと改心もしてた。ガチャガチャやりたいな。ツイッターでは品切れ情報しか見てない。


朝ご飯に食べたぜんざい。

f:id:noah_guti:20220101215920j:plain